忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報


  1. トップページ
  2. 子供ボランティア
  3. 記事詳細

児童館におもちゃ寄贈 赤穂JC

 2021年03月17日 
赤穂青年会議所から市に寄贈された玩具類
 赤穂市内の4つの公立児童館で役立ててもらおうと、赤穂青年会議所(井関亮平理事長)は16日、室内用滑り台や立体パズルなど玩具約11万円相当を赤穂市に寄贈した。
 同会議所は昨年9月、「ココロでつながろう、赤穂」と印字したオリジナルボールペンを販売。500本を完売した収益を「未来を担う子どもたちのために」と玩具の購入資金に活用した。
 古浜町の塩屋児童館で行われた寄贈式で牟礼正稔市長は「新しいおもちゃで子どもたちが思いっきり遊べることはありがたい」と謝辞。感謝状を受け取った井関理事長は「協力してくれた市民の思いを形にして届けられたことがうれしい。これからも市民とタッグを組んでまちの元気につなげたい」と抱負を話した。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2021年3月20日号(2409号) 4面 (7,301,950byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)


コメント

児童館に行く楽しみが増えそうです。
サプライズ感があり次子供が見つけた時の顔が楽しみです。
ありがとうございます。

2  0

投稿:親 2021年03月17日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
投稿ルールを遵守できる方のみご投稿ください。

1 2 3 4 5 6

今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • コラム【人とまちと猫の調和を目指して】(2)餌やりさんのマナー←(12/03)
  • 鹿と衝突事故急増 赤穂署が注意マップ←匿名希望(12/03)
  • 「目指すは金賞」マーチングバンド全国大会へ←同級生(12/02)

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 赤穂精華園 花岳寺 兵庫県警 浜市土地区画整理組合
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 赤穂精華園 花岳寺 兵庫県警 浜市土地区画整理組合