摘みたてイチゴをパクリ
2012年05月22日
高雄幼稚園で行われたイチゴ狩り
子どもたちはできるだけ大きくて色の濃い粒を選び、一人2粒ずつ摘み取り。4等分したサンドイッチ用食パンの上に生クリームと一緒に乗せて試食した。
今春まで在籍した高雄小の1年生児童23人も招待し、年長児と交流パーティー。守田音央(ねお)ちゃん(5)は「甘かった。今まで食べた中で最高」と喜んだ。
| <前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2012年5月26日(1992号) 4面 (8,879,344byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
「あおぞら保育園」開園10周年イベント 7月4日開催 小学生柔道の県学年別大会で優勝 市民体育祭2026…小学生バレーボール 市民体育祭2026…少年野球 事故の危険を疑似体験 尾崎小で自転車安全教室
[ 子供 ] 2026年06月20日 部活動地域展開で支援制度 困窮世帯の負担軽減へ 台風6号の影響で一部中学校が修学旅行延期 地域の子どもたちをイチゴ狩りに招待 第47回赤穂市小学生バレーボール新人戦 県ジュニア軟式野球西播Bブロック 赤穂が13年ぶり3度目V 手縫いの雑巾贈って10年 「リボンの騎士」から今年も 社会人チームのトップ選手らがバレーボール教室 原小学校にアートマイル財団から特別賞 第41回赤穂市少年野球新人戦大会の結果 軟式テニスの全国小学生大会に赤穂から2選手













コメントを書く