5歳児虐待した父親を逮捕
2012年05月15日
5歳の長男に熱湯でやけどを負わせたとして、赤穂署は5月15日、赤穂市上仮屋北の会社員の男(48)を傷害容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、今月4日午後7時ごろ、自宅で男児の顔を鉢に入った熱いラーメンに押し付け、額や目鼻、首などに全治約2週間のやけどをさせた疑い。男児は15日まで入院した。
市子育て健康課を通して保育所からの相談を受けた姫路こども家庭センターが14日に警察へ「虐待の恐れがある」と通報。男は「むしゃくしゃしたことがあった」などと容疑を認めているという。
掲載紙面(PDF):
2012年5月19日(1991号) 3面 (6,734,755byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
逮捕容疑は、今月4日午後7時ごろ、自宅で男児の顔を鉢に入った熱いラーメンに押し付け、額や目鼻、首などに全治約2週間のやけどをさせた疑い。男児は15日まで入院した。
市子育て健康課を通して保育所からの相談を受けた姫路こども家庭センターが14日に警察へ「虐待の恐れがある」と通報。男は「むしゃくしゃしたことがあった」などと容疑を認めているという。
| <前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2012年5月19日(1991号) 3面 (6,734,755byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
「オレオレ詐欺」相次ぐ 80代女性2人が被害
[ 事件・事故 ] 2026年06月23日 西有年の県道で「熊のような獣」 [ 事件・事故 ] 2026年06月16日「不倫の示談金必要」 息子装い600万円だまし取る
[ 事件・事故 ] 2026年06月12日 横断歩道で歩行者が車にはねられ負傷 地方公務員の28歳女を過失運転致傷容疑で現行犯逮捕
[ 事件・事故 ] 2026年06月11日 警察官かたる詐欺 80代女性1750万円被害
[ 事件・事故 ] 2026年06月06日 遺留金3万円を無断流用 生活保護受給者に渡し減給処分
[ 事件・事故 ] 2026年06月02日 福浦で「熊のようなもの」目撃情報 [ 事件・事故 ] 2026年05月16日鶏の刺身など食べた3人が食中毒 塩屋の飲食店を3日間の営業停止 [ 事件・事故 ] 2026年05月16日南野中の国道で車2台正面衝突 2人重軽傷
[ 事件・事故 ] 2026年04月18日 加里屋の国道交差点 車と歩行者衝突 76歳男性が死亡
[ 事件・事故 ] 2026年04月16日 福浦の国道沿いで熊の目撃情報 [ 事件・事故 ] 2026年04月15日同棲女性の首をしめて傷害 容疑の25歳男逮捕 [ 事件・事故 ] 2026年03月13日医療ミスの元脳外科医に禁錮1年、執行猶予3年の有罪判決〜神戸地裁姫路支部 【更新あり】 赤穂市民病院が医療事故公表 ペースメーカー手術患者が死亡 2月28日の停電原因「変電所のケーブルに不具合」 [ 事件・事故 ] 2026年03月02日













コメント
0
0
投稿:赤穂人 2012年06月04日親にカツやな、ほんまに!
0
0
投稿:ぼんた 2012年05月23日こんな人が有名大学行って官僚になって、天下りしまっくて賄賂もらいまっくて
愛人かこって優雅な生活おくるんだろうなぁ。
いいよなセレブは。。。
俺の名はアヤパン
0
0
投稿:俺の名はアヤパン 2012年05月17日下品かそうでないかは貴方の感覚であって、人それぞれ育ちや生活環境が違うので言葉の使い方が違うのは当たり前です。
言葉使いで犯罪者に近い人間と決めるのはどうかと思います。
法で禁止されている訳でもないし、逆に貴方のそういう差別的な考えはコメントしない方がいいと思いますよ。
0
0
投稿:中学生ですが何か? 2012年05月17日私が一番下品な人に思われてしまったわ。
私が言いたいのは・・・ 日頃の行儀の悪さ、下品、粗野、乱暴な風土が
こんな事件を起こすんじゃないかしら? ってことよ。
0
0
投稿:中学生レベル 2012年05月17日のはナンセンスですよ中学生レベルさん。
稚拙な行動です。色々な意見の書き込みがあり、かつ事件に対しての議論のなかでコメントに対する反論であれば分からなくもないですが、言葉使いなどの些細な部分をとらえての書き込みは、もはや野次馬です。まぁマスコミの起源が野次馬的なものであると思うのであなたのとった行動もこう言うメディアのなかでは自由な議論として評価されるかもしれませんね。
ところで私の先ほどの書き込みは削除されたのですか?
あれは評価されるべきだったのに…
稚拙なコメントがけっこう多いメディアなのでたまに書き込であげたのに残念です。
それではごきげんよう
俺の名は蒸しパン
0
0
投稿:俺の名は蒸しパン 2012年05月16日それなりに人生経験も豊かなお年頃の方の動機にしては幼稚ですね
お孫さんくらいの歳の差のお子様にとても酷い事をされるかたですね
0
0
投稿:檻から出すな 2012年05月16日
0
0
投稿:中学生レベル 2012年05月16日
0
0
投稿:中学生レベル 2012年05月16日
0
0
投稿:親になる心構え 2012年05月16日孫くらいの子供に最低なカス
0
0
投稿:檻から出すな 2012年05月16日コメントを書く