忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報


  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

山手町で車が倉庫に衝突 40代会社員男性から事情聴取

 2023年11月15日 
 11月14日午後11時10分ごろ、赤穂市山手町の平屋建て倉庫に普通乗用車が衝突。赤穂署が事件と事故の両面で、車を運転していた同市内の40代会社員男性から事情を聞いている。

 同署によると、男性は衝突の数分後に現場から直線距離で約1キロの市道で脱輪し、付近住民の通報を受けて駆けつけた警察官に山手町の衝突を起こしたことを認めたという。

 倉庫はコンクリートの壁面が縦約1メートル、横約2メートルにわたって壊れ、穴が開いている状態。男性が軽い打撲傷を負ったほかには、けが人はなかったとみられる。同署は建造物損壊または当て逃げの疑いがあるとみて、男性から事情を聞いている。



<前の記事


掲載紙面(PDF):
2023年11月18日号(2530号) 2面 (6,042,595byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)


1 2 3 4 5 6

今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 花岳寺 兵庫県警
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 花岳寺 兵庫県警