忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報


  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

万引き容疑で80代夫婦逮捕 夫は否認 妻は黙秘

 2022年01月25日 
 夫婦で共謀して万引きしたとして、赤穂署は1月25日、京都市右京区嵯峨野有栖川町の無職の女(83)と男(84)を窃盗容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月7日、赤穂市東浜町のドラッグストアで栄養補助食品など7点(6074円相当)を盗んだ疑い。

 在庫管理で商品の不足に気付いた店側が防犯カメラを確認して翌日に被害届を提出。同署によると、女が商品をマイバッグに入れ、袋ごと男に渡す様子が映像に写っていたという。女は別の商品を購入して店を出たが、男は代金を精算せずに立ち去ったとみられる。

 車のナンバーから2人を割り出し、自宅を突き止めて逮捕した。調べに対し、女は黙秘し、男は「自分は盗んでいない」などと容疑を否認しているという。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2022年1月29日号(2448号) 3面 (7,614,935byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)


1 2 3 4 5 6

今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • コラム【人とまちと猫の調和を目指して】(2)餌やりさんのマナー←猫好き(12/07)
  • 義士祭へ向け東映剣会が殺陣稽古←早いな…(12/07)
  • コラム【人とまちと猫の調和を目指して】(2)餌やりさんのマナー←(12/03)

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 赤穂精華園 花岳寺 兵庫県警 浜市土地区画整理組合
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 赤穂精華園 花岳寺 兵庫県警 浜市土地区画整理組合