忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報


  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

「トイレ貸して」口実に性的暴行 尾崎の男を再逮捕

 2021年06月02日 
 岡山県警赤磐署は1日、強制性交などの疑いで、赤穂市尾崎の会社員の男(25)=住居侵入罪で起訴済み=を再逮捕した。
 県警捜査1課によると、男は昨年11月30日午後0時40分ごろ、岡山県南部の住居に「トイレを貸してほしい」と言って上がり込み、家にいた当時10歳代の女性に性的暴行を加えた疑いがある。2人に面識はなかったという。
 調べに対し、男は「家に上がったことは間違いないが、無理やりはしていない」と容疑を否認しているという。
 同署は、今年4月8日に同県南部の民家にトイレを借りる口実で上がり込み10歳代女性に抱きついたとして、男を住居侵入と強制わいせつ容疑で5月7日に逮捕。「所要の捜査で犯行を特定できた」として再逮捕した。
<前の記事


関連サイト:
【関連記事】岡山で強制わいせつ 容疑の25歳会社員男逮捕


掲載紙面(PDF):
2021年6月5日号(2419号) 2面 (6,435,561byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)


1 2 3 4 5 6

今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 赤穂精華園 花岳寺 兵庫県警 浜市土地区画整理組合
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 赤穂精華園 花岳寺 兵庫県警 浜市土地区画整理組合