忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

緊急出動中のパトカーが事故

 2010年01月31日 
 1月31日午後1時15分ごろ、赤穂市砂子の坂越橋西詰交差点で、パトカーが橋の欄干に衝突する事故があった。
 赤穂署によると、パトカーは侵入警報による110番通報を受け、坂越方面へ向けて同署から緊急出動。橋を渡ろうと交差点を右折した際に事故を起こした。乗っていた署員2人にけがはなかった。曲がる際に後輪がスリップし、立て直そうとしてハンドル操作を誤ったという。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2010年2月6日(1881号) 3面 (9,832,664byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)


コメント

けいすけ

報告 ありがとう。  雨の日は気をつけようネ

そう思う 0

投稿:ボコボコ 2010年02月02日
雨の降る中、赤信号で止まっていたら、勢いよく注意を促す大きな音声を出しながらパトカーが、対向車線を橋に向かって北へ走っていった。
赤信号を無視し勢いよくコーナー(交差点)を右に曲がり、橋の継ぎ目の鉄板でスリップし(たぶん)、くるりん・・・
橋のガードレールにバン!・・・  パトカーは止まり、信号の前の方に止まっていた人が助けに行ったが、
大丈夫そうで、戻ってきた。  しばらく、パトカーは動かなく、渋滞渋滞・・・  動き出すと進行方向と反対向いていたためか、そのまま、信号を無視しないで、サイレンも止め、元マックスバリューの前あたりに移動・・・
車は・・・左前がぐしゃぐしゃでした・・・・もったいない?・・・・橋の継ぎ目はきをつけようね。

そう思う 0

投稿:けいすけ 2010年02月01日
事故の原因が分かれば、原因と対策の報告が欲しいですね。

そう思う 0

投稿:たんこぶ 2010年01月31日
緊急自動車の運転は通常走行と違い大変だね。運転するのに資格とかあるのかねぇ?

そう思う 0

投稿:ぽこぽんたん 2010年01月31日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • 電光表示で安全運転呼び掛け←アオリダメ(10/24)
  • 大正初期の八幡宮祭礼 絵葉書が現存←赤穂民報(10/24)
  • 大正初期の八幡宮祭礼 絵葉書が現存←頭人(10/24)

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫赤穂店 赤穂精華園 花岳寺
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫赤穂店 赤穂精華園 花岳寺