忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

加里屋の堂宇に男性変死体

 2018年04月11日 
 4月11日午後3時ごろ、赤穂市加里屋の木造建物内で人が横向きに倒れているのを通行人が見つけた。
 赤穂署によると、倒れていたのは60歳くらいの男性で、すでに死亡していた。目立った外傷や着衣の乱れはなく、遺体の状況から死後相当の日数が経っているとみられるという。
 現場はJR播州赤穂駅の北東約600メートルで、かつて不動明王を祀っていた堂宇。同署が身元と死因を調べている。


掲載紙面(PDF):
2018年4月14日(2274号) 3面 (14,953,880byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中