忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 社会
  3. 記事詳細

ケーキで恋活 カップル5組成立

 2018年11月19日 
ケーキバイキングを楽しむ趣向で開かれた恋活交流会
 独身の男女に出会いの場を提供する「第2回忠臣蔵の故郷赤穂恋活交流会」が御崎の桃井ミュージアムで17日にあり、20代から40代の男女各20人が参加した。
 ケーキと飲み物を楽しみながら和やかに交流してほしいと、会場には市内で人気の洋菓子店やベーカリー計6店から取り寄せた37種類ものショートケーキやパンなどがずらり。バイキング形式で好きなものを選び、会話が弾んだ。参加者らは館内の赤穂雲火焼を鑑賞したり、瀬戸内海を望める庭園を散歩したりしながら親交を深めた。
 市内だけでなく丹波市や美方市など遠方からも参加があり、5組のカップルが成立したのをはじめ多くの参加者が連絡先を交換した。主催した赤穂商工会議所青年部の大野惇貴実行委員長(28)は「目標はカップル10組だったけど、多くの出会いを提供できて良かった」と手応えを感じていた。
<前の記事
[ 御崎地区 ]  [ 社会 ]

コメント

わぁ〜独身だったらすごく参加したかった!というケーキの豪華さですね。これに参加するという事は甘いもの好き、という共通点もあるし、確かにお話が弾みそう!
投稿:読者 2018年11月21日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • 京アニ放火事件 武本康弘さんの死亡を公表←ヒロリン♂(08/13)
  • 城南野球場スコアボード LED改修竣工←元少年野球選手(08/12)
  • 京アニ放火事件 武本康弘さんの死亡を公表←アニメ好き(08/12)

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中