忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

店舗に侵入してレジ盗む 容疑の男逮捕

 2018年05月10日 
 営業終了後の店舗へ忍び込んで現金の入ったレジを盗んだとして、赤穂署は5月10日、住所職業不詳の男(42)を建造物侵入・窃盗(出店荒し)の容疑で神戸地検姫路支部へ送致した。
 送検容疑は今年2月24日夜から翌朝にかけての間、その日の営業を終えて無人となった赤穂市六百目町の飲食店内に侵入し、現金約13万円が入ったレジ1台を盗んだ疑い。
 同署によると、入口のガラスを壊して鍵を開けて店内に侵入したとみられ、犯行現場の鑑識結果から容疑者を特定。今月8日、同市内のコンビニ店駐車場にいた男を逮捕した。逮捕後は黙ったままで取り調べに応じていないという。 


掲載紙面(PDF):
2018年5月12日(2277号) 3面 (11,357,483byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中