忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

北野中で民家火災 台所が火元か

 2019年01月30日 
白煙が上がる民家へ消火活動へ向かう消防隊員=1月30日午後8時31分
 1月30日午後8時過ぎ、赤穂市北野中の民家から炎が上がっているのを車で通りがかった人が見つけ、110番通報した。
 赤穂署によると、木造平屋建て約43平方メートルを全焼して、およそ1時間半後に鎮火。出火当時、屋内に家人2人がいたが、避難して無事だった。
 第一発見者の30代男性によると、火元は台所とみられ、赤穂民報の取材に、「家の人が鍋に布をかぶせて火を消そうとしていたが、火柱が天井まで上がっていた」と話した。
<前の記事
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • 義士石碑磨いた13年間の奉仕にピリオド←市民のひとり(02/12)
  • 義士石碑磨いた13年間の奉仕にピリオド←一市民(02/11)
  • 義士石碑磨いた13年間の奉仕にピリオド←nnn(02/11)

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中