忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

事情聴取中にパトカー蹴る 容疑の47歳男逮捕

 2018年10月30日 
 事情聴取中に警察車両を蹴って壊したとして、赤穂署は10月30日、器物損壊容疑で赤穂市宮前町の自営業の男(47)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前1時15分ごろ、赤穂市加里屋の飲食店駐車場でミニパトカーを足で蹴り、車体後部をへこませた疑い。
 同署によると、男は事件直前に知り合いの客に因縁をつけ、通報で駆け付けた警察官が駐車場に連れ出して話を聴いていたところ、突然パトカーを蹴ったという。男は「酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているという。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2018年11月3日(2299号) 3面 (10,127,746byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中