忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

御崎大塚海岸 40代母親と0歳男児が行方不明

 2018年09月02日 
 9月1日午後6時ごろ、赤穂市御崎の大塚海岸で男児(4)が迷子になっているのを通行人が見つけ、警察に通報した。海岸まで一緒に来ていたとみられる40代の母親と生後約2カ月半の弟が行方不明になっており、警察と消防などが2人を捜索している。
 赤穂署によると、海岸そばの駐車場に母親名義の軽自動車が無施錠で駐車してあり、車内からベビーカーと「探さないでください」と書かれたメモが見つかった。同署が男児の父親から聞いた話では、母子3人は同日午後3時ごろ、赤穂市内の自宅から外出。母親の携帯電話は自宅に残されていた。
 男児を最初に見つけた男性によると、男児は海岸沿いの遊歩道を駐車場に向かって一人で歩いていたという。その1〜2時間ほど前にはベビーカーを押した女性が男の子を連れて遊歩道を歩いているのを観光客が見かけたという。
 警察は事故と事件の両面の可能性があるとして捜索中。3日は午前8時ごろから消防と海上保安庁などを合わせて総勢約70人体制で捜索している。


掲載紙面(PDF):
2018年9月8日(2292号) 1面 (6,055,570byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • ストーブ未設置校 今冬までに導入へ←隣の芝生(09/23)
  • ストーブ未設置校 今冬までに導入へ←なんだかねぇ(09/23)
  • ストーブ未設置校 今冬までに導入へ←時系列は?(09/22)

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中