忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 社会
  3. 記事詳細

衆院選兵庫12区 民進党が次期候補者内定

 2017年04月12日 
民進党が次期衆院選の兵庫12区公認候補に内定した池畑浩太朗氏=同党提供
 民進党は11日、次期衆院選の兵庫12区公認候補として、新人で元兵庫県議の池畑浩太朗氏(42)を内定した。
 同党によると、池畑氏は岡山県立農業大学校卒。農業高校実習教員、衆院議員公設秘書などを経て平成21年に県議初当選し、同27年まで2期務めた。
 池畑氏のホームページによると、中選挙区時代の旧兵庫4区で衆院議員を5期務めた大上司氏(1914−93)は祖父にあたる。


掲載紙面(PDF):
2017年4月22日(2228号) 4面 (12,737,331byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
[ 社会 ]

コメント

元民進党いつもなにやら自民党と現民進党ですか?どっちでもいいけど地元のために働いていただけるのなら。主義主張が一貫していない人は地元利益のみならず国益をも損ねますから・・・。
投稿:疑心案義 2017年04月13日
この方、宝塚が地元では?
12区で活躍?
大丈夫?
投稿:? 2017年04月13日
他人には厳しく自分には甘い
口先だけの民進党には期待しておりません
投稿:もうこりごり 2017年04月13日
現民進党が政権執るはずなし。自公政権が続く。騙されない様、選挙民はご注意されましょう。二極化になっているのなら選択肢はそうなんだが、この国は政党多過ぎです。5人居れば政党…それが災いしているのです。政党…様々お考えは、あるのでしょうね。しかしながら赤K党なんかは、本当に必要なんでしょうか?その党と手を組んで次の選挙戦を戦いたい…と言っている党ですから…。主義主張は何処に?全く信用出来ませんね。だから次々と離党者が出ているのです。
投稿:どうでもいい。 2017年04月14日
大上 司さん ~ 懐かしい名前ですね、私の父親と上郡農学校の同級生で、お爺ちゃんが口癖で大上先生から「白岩のお爺ちゃんや」と言われた事を自慢していた事を思い出しました。
投稿:白岩 好信 2018年11月06日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中