忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報


  1. トップページ
  2. 子供
  3. 記事詳細

父親企画のイベントで児童ら歓声

 2012年09月29日 
父親たちが企画したイベントで楽しませた「げんこつチャレンジ」
 児童の父親らが企画運営したイベント「げんこつチャレンジ」が加里屋の赤穂小学校で29日にあり、子どもたちが輪投げ、じゃんけんゲームなどにはしゃいだ。
 男性保護者有志の会「げんこつクラブ」が主催。学校体育館を会場に椅子取りゲーム、○×クイズなど8種類のアトラクションを用意して児童たちを迎えた。
 100人を超える子どもたちが来場し、開会と同時に目当てのコーナーへ駆け出した。同会代表の東光洋さん(40)は「みんな元気いっぱいで、体育館が狭く感じますね」と児童たちが喜ぶ様子にうれしそうだった。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2012年10月6日(2008号) 4面 (9,392,019byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
[ 赤穂地区 ]  [ 子供 ]


コメント

げんこつチャレンジ大会に来てくれたこどもたちからいっぱい元気をもらったのはお父さんたちの方ですよ。笑顔いっぱい赤穂小学校、こどもは元気が一番です。先生方も様子を見に来てくだりありがとうございました。赤穂民報に掲載していただき感謝感激びっくりです。本当にありがとうございました。でも、こどもたちに一言........今度陣たくんに会ったらやさしくしてあげてね。

0  0

投稿:陣たくんのパパより 2012年10月03日

会長さん、副会長さん、そしてげんこつクラブのお父さん達、お疲れさまでした。
素晴らしい行事ですね。
子どもたちは幸せですね。
これからも頑張ってくださいね。

0  0

投稿:ありなしおじさん 2012年10月02日

げんこつクラブのお父さん達、準備が大変だったでしょうがご苦労さまでした。
子ども達は、とても喜んでいました。
子ども達も楽しみにしていますので、これからも色々楽しい行事を考えて下さい。
ありがとうございました。

0  0

投稿:ママより 2012年10月01日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
投稿ルールを遵守できる方のみご投稿ください。

1 2 3 4 5 6

今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 花岳寺 兵庫県警
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 花岳寺 兵庫県警