忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

事後強盗容疑で逮捕の男 赤穂市職員と判明

 2020年07月21日 
 赤穂市は21日、今月16日に事後強盗容疑で赤穂署に現行犯逮捕された同市上仮屋北の男(54)が市職員だったと発表した。
 同署によると、男は16日午後、市内のスーパーで食料品を万引きし、逮捕を免れるため店長を押し倒すなどした疑い。逮捕後の調べに「無職」と供述していたが、21日に市職員が本人に接見し、市職員であることが確認された。
 市によると、男は昨年4月に会計年度任用職員として採用。上下水道部水道課作業員として勤務していた。
 牟礼正稔市長は、「今後、事実関係を確認した上で厳正に対処していく」とコメントした。
<前の記事


関連サイト:
【関連記事】万引き見つかり逃げようと暴行


掲載紙面(PDF):
2020年8月1日号(2380号) 3面 (8,631,834byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)


今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム 赤穂精華園 花岳寺
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム 赤穂精華園 花岳寺