忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 開店・閉店
  3. 記事詳細

「らーめん八角赤穂店」が閉店していた

 2020年07月27日 
今年5月に閉店していたラーメン八角赤穂店
 新田の「らーめん八角赤穂店」が今年5月22日までに閉店していた。
 同店は2002年12月にオープン。八角グループ(本社・加古川市)のフランチャイズ1号店だった。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2020年8月1日号(2380号) 2面 (8,631,834byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)

コメント

地域の情報などを載せる新聞だから載せても良いでしょう

そう思う 12

投稿:天下一品 2020年07月28日
せめて告知してから閉めたらよかったのに!
餃子、ラーメン、焼き飯は、好みの味で美味しかったな!

そう思う 14

投稿:残念 2020年07月28日
赤穂民報様
お願いがあります。閉店状況なのであまり知られたくないというお店は別として、もし閉店状況でお店の店主さんも了解がもらえる店舗のものは少し早めにお知らせみたいな感じで出せないものでしょうか?
○○閉店しましただと、もう一回○○行きたかったのにもう二度と行けないとかも出てくると思います。
検討のほどよろしくお願いいたします。

そう思う 12

投稿:お願い 2020年07月28日
そんな、やいやい言わんでもいいやないですか。タダで記事見てるんやから。
「最近あの八角あいてないなー」と疑問に思ってたから「そうやったんやー」って情報でした。
餃子が安い8がつく日に若い人が集まってましたね。
そんな集いが無くなるのは寂しいことですね。

そう思う 25

投稿:かくまん 2020年07月28日
別にえんちゃう?他のニュースもちゃんとのっとうし。うちの嫁はどこの店があいたやしまったやいうてわーわー言うとる。

そう思う 23

投稿:おっさん 2020年07月28日
 この「開店・閉店」のカテゴリーは、赤穂市内で新たに開業した店舗や施設、また、廃業・閉店した情報を紹介するコーナーです。開店や閉店自体が地元の商業経済にとって一つのニュースであるとの考えで、今月20日に開設しました。

そう思う 46

投稿:赤穂民報 2020年07月28日
わざわざ赤穂民報に載せる必要ありますか?コロナの影響で閉店したんならわかりますけど…もっと他に市民に伝える事があると思います。

そう思う 30

投稿:だから? 2020年07月28日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫 赤穂店 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫 赤穂店 広告募集中