忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

傷害容疑の技能実習生の男を逮捕

 2020年04月24日 
 4月23日に赤穂市東有年の養鶏場で傷害事件を起こして逃走した犯人について、赤穂署は24日、容疑者の男を逮捕した。
 傷害容疑で逮捕されたのは、ミャンマー国籍の技能実習生の男(29)。
 同署によると、男は23日午後7時ごろ、養鶏場敷地内にある従業員宿舎の台所で、ミャンマー籍の20代同僚男性を棒のようなもので複数回殴打し、頭部挫滅など加療10日間を要するけがを負わせた疑い。被害者は命に別状はなく、入院して治療を受けているという。
 男は犯行後、現場から立ち去り、24日未明に宿舎近くの山林にいるのを捜査中の警察官が見つけた。殴打したことを認めているといい、同署が詳しい動機などを捜査している。
<前の記事


関連サイト:
【関連記事】東有年の養鶏場で傷害事件 外国籍の男が逃走
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫 赤穂店 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫 赤穂店 広告募集中