忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

酩酊状態で物損事故 67歳男を現行犯逮捕

 2019年09月27日 
 酩酊状態で車を運転して事故を起こしたとして、赤穂署は9月27日、道路交通法違反容疑(酒酔い運転)の現行犯で、赤穂市中広の無職、関伸義容疑者(67)を逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前10時ごろ、同市御崎の市道で、酒気を帯び、アルコールの影響で正常な運転ができないおそれがある状態で普通乗用自動車を運転したもの。
 同署によると、関容疑者は逮捕直前に道路沿いの建物の壁に車体を接触する物損事故を起こし、目撃者が警察に通報した。呼気からは基準値の3倍を超えるアルコールが検出されたという。
<前の記事

1 2 3 4 5 6

今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中