忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 社会事件・事故
  3. 記事詳細

起訴猶予処分の教諭に停職6か月

 2019年09月25日 
 兵庫県教育委員会は24日、知人女性に乱暴しようとしたとして強制性交等未遂容疑で逮捕された赤穂市立小学校の男性教諭(31)=起訴猶予処分=について、停職6か月の懲戒処分を発表した。
 男性教諭は今年6月30日、大阪市内のカラオケボックスで20代の知人女性を乱暴しようとしたとして大阪府警天満署に7月22日に逮捕され、大阪地検は8月13日、「諸状況を考慮した」として起訴猶予処分とした。
 赤穂市教委によると、男性教諭は処分と同日付けで辞表を提出したという。

<前の記事


掲載紙面(PDF):
2019年9月28日号(2341号) 1面 (9,591,876byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中