忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

盗んだ通帳で現金引き出す

 2018年11月07日 
 他人名義の通帳で現金を盗んだとして、赤穂署は11月7日、赤穂市尾崎の無職、守岡洋容疑者(21)を窃盗容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は今年8月6日午前、赤穂市内の金融機関で、不正入手した他人名義の預金通帳を使って現金自動預け払い機から現金5万3000円を窃取した疑い。
 同署によると、通帳は同市内の企業の更衣室ロッカーから暗証番号のメモをはさんだ状態で盗まれたとして、同月28日に同署へ被害届が出ていた。犯行当時、守岡容疑者は下請け会社の試用派遣従業員としてその企業に出入りしており、「ロッカーから盗んだ通帳で現金を引き出した」と容疑を認めているという。


掲載紙面(PDF):
2018年11月10日(2300号) 1面 (6,223,942byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中