忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

母子行方不明 男児も遺体で見つかる

 2018年09月03日 
 赤穂市内の40歳女性が生後約2カ月半の男児と行方不明になり、3日午前に女性が遺体で見つかった事件で、同日午後1時40分ごろ、同市中広の沖合で男児の遺体が見つかった。
 赤穂署によると、巡視艇で捜索にあたっていた海上保安庁の職員が取揚島の西約900メートルで海面付近を浮遊している男児の遺体を発見した。発見時、着衣を身に付けておらず、「船のスクリューが当たったような体の傷」が確認されたほかに目立った外傷はなかった。警察は遺体を解剖して死因を調べるほか、母子が1日午後3時に自宅を外出してからの足取りについても調べる。
 


掲載紙面(PDF):
2018年9月8日(2292号) 1面 (6,055,570byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • 人命救助の中学生に「のじぎく賞」←モラル(11/16)
  • コラム【陣太鼓】幻に終わった「鹿久居島原発」計画←そうご(11/15)
  • 人命救助の中学生に「のじぎく賞」←へこ太郎(11/15)

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中