忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

新田の民家敷地で90歳男性変死

 2018年06月07日 
 6月7日午後1時40分ごろ、赤穂市新田の民家敷地内で男性が意識不明の状態で倒れているのを、その家の住人が見つけて119番通報。救急が駆け付けたが、男性はすでに死亡していた。
 警察によると、死亡していたのは近くに住む無職男性(90)。同日午前9時ごろ、自宅から電動車いすに乗って一人で散歩に出掛けたという。男性と住人に面識はないという。
 現場は道路に面した庭で、男性は電動車いすのそばに倒れていたという。男性に目立った外傷や衣服の乱れはなく、警察が死因を調べている。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • お盆を前に消防殉職者慰霊碑清掃←報酬問題(10/15)
  • 《御崎メガソーラー》今月10日に工事再開へ←逃げ得(10/15)
  • 赤穂出身俳優の川崎健太さん 日テレ系ドラマに←赤穂のミーハーおばさん(10/14)

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中