忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. スポーツ
  3. 記事詳細

第40回市少女バレー送別大会

 2018年03月07日 
 
 ▽Aクラス=(1)高雄A (2)有年・原 (3)赤穂A、御崎A
 ▽Bクラス=(1)御崎B (2)高雄B
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2018年3月17日(2270号) 4面 (9,382,713byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)

コメント

高雄少女バレー、送別大会優勝おめでとうございます。
これで、「新人戦大会」の優勝から始まって、市内大会全て優勝ですね。
本当におめでとうございます。
その間の、団員の頑張りは言うまでもな無いですが、保護者の皆さんの支えが有っての事ですね。
保護者の皆さん、特に6年生の保護者方々は、この一年間本当お疲れさまでした。
在団生の皆も、この快挙を受け継いで、新チームでも頑張っ欲しいですね。
いずれにしても、今後も強い高雄バレーえお期待しています。
指導者の方々もご苦労様でした。
投稿:パパさん 2018年03月08日
「今後も強い高雄バレーを期待しています。」です。
投稿:パパさん 2018年03月08日
高雄少女バレー、送別大会優勝! 年間完全制覇!!
本当に本当におめでとうございます!
最後の試合はいつもよりもたくさんの方々の応援の中での優勝でしたね。
団員のがんばりを見るためにどれほどの方が足をはこんでくれたんでしょうね・・・
心より感謝です。
「高雄は強い!」
それは指導者の方々の愛情ある厳しいご指導のおかげですね。
あとは団員のみんながケガも病気もなく試合に出れたこと。
その中で日々の練習の”がんばり”がちゃんと出せたこと。
すべてがそろい、高雄年間完全制覇が成し遂げられたと思います。
6年生は高雄少女バレーを去りますが、ここで学んだことを糧に成長していって下さい。
少女バレーをやっていてよかったといつか思ってくれることを願ってます。

投稿:ママさん 2018年03月10日
今後も高雄バレーの試合を楽しみに応援し続けます‼
投稿:ママさん 2018年03月10日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中