忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 文化・歴史
  3. 記事詳細

市美展無鑑査の橋本正史さん「麗しき西播磨」展

 2017年12月12日 
作品展を開催している橋本正史さん
 ふるさとの風景画を中心とした作品展「橋本正史水彩画展−麗しき西播磨を描く−」が坂越のギャラリー喫茶「高瀬舟」で開かれている。
 作者の橋本正史さん(69)=大津=は仕事を定年退職して故郷にUターンしたのを機に絵筆をとり、これまでに赤穂市美術展で市長賞2回と議長賞1回を受賞して無鑑査となっている。今展では万葉集に詠まれた西播磨の風景を描いた作品を中心に10点を展示している。
 12月26日(火)まで午前10時〜午後4時(金土日は休み)。Tel48・7122。

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※内容が不適切と判断したコメントは削除することがあります
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 広告募集中