忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

ローラーに腕はさまれ重体

 2017年08月09日 
 8月9日午後3時半ごろ、赤穂市鷏和の出光工業で、作業員の男性(46)が機械にはさまれる事故があった。
 赤穂署によると、男性は鉄製のローラーに付着したニスを拭き取る作業中、右腕をはさまれたという。男性は意識不明の状態で救急搬送された。
 同署はローラーを動かした状態で拭き取り作業をしていたとみて、作業方法に問題がなかったか会社から事情を聴いている。


掲載紙面(PDF):
2017年8月12日(2242号) 3面 (10,283,825byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)

コメント

 負傷した作業員男性の年齢に誤りがありました。正しくは46歳でした。
投稿:赤穂民報 2017年08月10日

この記事へのコメント受付は終了しました。

今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

ツイート

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 広告募集
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 広告募集