忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. ロバの耳〜言わずにはおられない
  3. 記事詳細

方向指示器の消し忘れに注意

 2017年05月27日 
 5月8日の午後3時半ごろ、配達の仕事で上郡から坂越まで車で走ってきて、坂越橋西詰の交差点をJR坂越駅の方へ右折しようとしとったんです。
 対向の軽自動車も坂越駅の方へ曲がるウインカーが出てたんで、その車が曲がった後についていこうとハンドル切りかけたら、そのまま直進してきてびっくり。もうちょっとでぶつかるとこでした。
 やのに、勤務先に「運転が乱暴なドライバーがおる」いうて苦情の電話があって。会社からえらい怒られました。事情を話したらわかってもらえましたけど。
 ウインカーを消し忘れたまま走っとう人、ちょいちょい見ます。事故にならんか心配です。気を付けてほしいです。(南宮町の70代男性)
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2017年5月27日(2232号) 4面 (9,872,264byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)

コメント

「方向指示器の消し忘れ」は大変迷惑で危ないですが、最近、方向指示をせずに走っていて、曲がりながらほんの申し訳程度に方向指示する人に毎日お目にかかります。直進されるものと思って、こちらは右折や左折しようとすると、急に同じ方向に曲がりながら指示をされるので、危ない思いをしています。
投稿:曲がりながらウィンカー出す人はもっと多い 2017年05月27日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • 期末・勤勉手当 総額7億超←しみん(12/13)
  • 内蔵助介錯の刀も「元禄赤穂事件」展←菓笑(12/13)
  • 期末・勤勉手当 総額7億超←赤穂民報(12/13)

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中