忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

電車内で女子高生に強制わいせつ容疑の警察官逮捕

 2017年03月28日 
 電車内で隣に乗り合わせた女子高生にキスしたり、胸を触ったりしたとして、赤穂署は3月28日、兵庫県警飾磨署刑事2課の巡査部長の男(36)=赤穂市古浜町=を強制わいせつ容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は27日午後8時50分から9時25分ごろまでの間、JR姫路−播州赤穂間を走行中の普通電車内で、左隣に座っていた高校2年の女子生徒(17)に「電話番号を教えて」などと声を掛け、無理やり唇にキスしたり、左手で抱きかかえるようにして胸を触ったりした疑いがある。
 警察によると、男は自分の職業や氏名、携帯電話番号を女子生徒に明かしており、電車を降りた女子生徒が赤穂署へ被害を届け出た。男は姫路市内で飲酒した帰りで、女子生徒と面識はなかったという。
 県警監察官室の倉野喜朗室長は「警察官としてあるまじき行為であり、誠に遺憾。県民のみなさまに深くおわび申し上げる。事実関係を調査の上、厳正に対処する」とコメントした。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2017年4月1日(2226号) 3面 (12,464,295byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 広告募集中